
I am うるぞー

コードの書ける恋愛スペシャリスト

ワーホリやめとけ、と言われている人。この動画みて背中を押されてほしい

f:id:uruoikun:20161130210232j:plain

 
どうも、フリーランスのうるぞーです。
 
 
今回はワーホリに行きたいけど、周りに反対されていている人の背中を押すための記事です。
 
 
僕自身アメリカとフィジーという国に一ヶ月ほど留学に行っていたのですが、ワーホリに行く人に憧れながらも周りの意見に流されて結局諦めてしまった人です。
 
 
『あの時の自分がこの動画を見ていたら、どれだけ勇気付けられただろうか』という動画をご紹介します。
 

 

 
↓動画を見てほしい人↓
  • ワーホリ行ってどうすんの?
  • 帰ってきたらどうすんの?
  • 留学してどうすんの?
  • 海外で仕事してどうすんの?
  • 英語なんて日本でも勉強できるだろ!
  • そんなことしてる暇があるなら働けw
  • どうせ遊びに行くんだろw
  • 意味がないからやめとけw
  • お金の無駄w
  • 外人の友達は日本でもできるでしょw
  • 英語を身につけてどうするのw

と言われた人。

 
 

オーストラリアでワーホリ中の「タクバヤシ」さん

 
 
僕が説明するよりも動画を見た方が早いと思うので、ワーホリに迷っている人はまずはこの2本を見てください
 
 

 

 
 
動画を見終わった方。どうですか?
ワーホリに自分も行きたい!とワクワクしませんか?
芯を持って真っ直ぐワーホリへの気持ちを話されていて、僕は心に響きました。
「自分が行きたいんだから行くんだよ、それでダメなの?」まさにそうですね。
 
 
見ているこっちまでワクワクしてきて、僕もワーホリに行きたくなりますよね。
僕は海外で生活することに憧れているので、将来は海外に移住したいと思っています。
オーストラリアに興味のある人は是非Watchしてください!
 
 
お会いしたことはありませんが、動画を見ていてタクバヤシさんの人柄がすごく好きになり、いつも動画見させてもらっています。
タクバヤシさん、ワーホリ楽しんでください!動画楽しみにしています!
 
 

まとめ

 
今回はワーホリを考えているけど、迷っている人。周りの目が気になる人。へ向けた記事でした!
 
 
他人の意見に流されずに、自分の思いを貫いた方がいいです。
人生一度きりなんで、迷いなく楽しんで生きましょう!